~プラウドワン売却査定~ チャレンジ価格で成約する条件は?

不動産売却査定

こんにちは!淀川区売却専門店【プラウドワン】の売却査定担当の南(みなみ)です。

~プラウドワン売却査定~では、私自身がご売却をご検討されている売主様とのお話の中で、多くの売主様より実際にお聞きした≪疑問≫を基に、分かりやすく解説しております。これから売却をご検討されている売主様の疑問を、少しでも払拭できればと思います!

本日は、≪チャレンジ価格で成約する条件は?≫について、お話します。

チャレンジ価格で成約する場合の条件は、2つ考えられます。

1つ目は、エリア限定でお探しされていた場合。

2つ目は、すぐに購入しないといけない場合です。

購入者様が上記の条件に当てはまっているようであれば、チャレンジ価格で成約する可能性が十分にございます。

購入者様側からすると、もし、今回の機会を逃したら、次はいつ売りに出るか分からない。という心理に影響しているのだと思います。

マンションは、間取りパターンがある程度決まっているので、違う階数で新たに売りに出る可能性がありますが、一戸建ては、同じ間取りというのが基本的には無いので、有効です。

当社の不動産売却査定は”無料”です。

査定は【24時間】受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

淀川区の一戸建て・マンション・土地の不動産売却は、淀川区売却専門店【プラウドワン】にお任せくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました