~プラウドワン売却査定~ 売れない不動産はありません

不動産売却査定

こんにちは!淀川区売却専門店【プラウドワン】の売却査定担当の南(みなみ)です。

~プラウドワン売却査定~では、私自身がご売却をご検討されている売主様とのお話の中で、多くの売主様より実際にお聞きした≪疑問≫を基に、分かりやすく解説しております。これから売却をご検討されている売主様の疑問を、少しでも払拭できればと思います!

本日は、≪売れない不動産はありません≫についてお話をします。

不動産といっても、色々なジャンルの不動産があります。

今回、お題の不動産で例えますが、土地であれば地型の悪い土地や、間口の狭い狭小地、接道が定かでない土地。

マンションであれば利便性の悪い立地のマンション、老朽化が進んでいるマンション。

戸建であれば、雨漏りやシロアリに食われている。など、不利な条件の不動産です。

このような条件の不動産であっても、必ず買い手は付きます。私は何件もそのような不動産であっても、成約に至っていくのを見てきました。

お客様が思う以上に買い手側は、その不動産を住まうのか、貸すのか、社宅にするのか、事務所にするのか、相続対策にするのか、などを考えておられます。

この不動産は売れにくそう・・・、二束三文の価値しか無いだろう・・・、などで売却を諦めておられるオーナー様、一度、当社までご相談ください。

解決できるように、私がアドバイスをさせて頂きます。

当社の売却査定は”無料”です。

査定は【24時間】受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

淀川区の一戸建て・マンション・土地の不動産売却は、淀川区売却専門店【プラウドワン】にお任せくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました