~プラウドワン売却査定~ 売却においての絶対値とは?

不動産売却査定

こんにちは!淀川区売却専門店【プラウドワン】の売却査定担当の南(みなみ)です。

~プラウドワン売却査定~では、私自身がご売却をご検討されている売主様とのお話の中で、多くの売主様より実際にお聞きした≪疑問≫を基に、分かりやすく解説しております。これから売却をご検討されている売主様の疑問を、少しでも払拭できればと思います!

本日は、≪売却においての絶対値とは?≫についてお話をします。

不動産の売却査定を受けた際に、よく、こちらのマンションの適正価格は○○万円で、上限額は○○万円です~、といったお話をよく聞かれたことがあるかと思います。

が、

こちらのマンションは、最低でもこの価格以上なら売却ができます。といったお話はあまり聞かれたことは無いのではないでしょうか。

≪ 絶対値=最低でもこの価格以上なら売却ができる値

不動産会社からの立場から申し上げますと、そのマンションの相場をハッキリと熟知していないから、最低でもこの価格以上で売却できます。との回答が出来ないのです。

売る側としては、不動産会社からの査定で、適正価格だの上限価格だの教えてくれるのはいいけど、実際、幾らなら絶対に売却できるのか?を知られたいはずです。

当社では、その【絶対値】をお伝えしております。

ではなぜ、絶対値をお伝えできるのかと言いますと、当社は淀川区のみの不動産を専門に取り扱っているので、それぞれの不動産相場を熟知しているからです。

相場を熟知していないと、絶対値をお伝えすることは難しいでしょう。

現在、他社で査定をされている方は、一度、絶対値を聞かれてみるのも良いかと思います。

当社の売却査定は”無料”です。

査定は【24時間】受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

淀川区の一戸建て・マンション・土地の不動産売却は、淀川区売却専門店【プラウドワン】にお任せくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました