~プラウドワン売却査定~ 水廻りをキレイにするだけで、イメージが良くなります

不動産売却査定

こんにちは!淀川区売却専門店【プラウドワン】の売却査定担当の南(みなみ)です。

~プラウドワン売却査定~では、私自身がご売却をご検討されている売主様とのお話の中で、多くの売主様より実際にお聞きした≪疑問≫を基に、分かりやすく解説しております。これから売却をご検討されている売主様の疑問を、少しでも払拭できればと思います!

本日は、≪水廻りをキレイにするだけで、イメージが良くなります≫について、お話します。

中古物件を販売するにあたり、内覧されるお客様が一番気にして見られる部分が、水廻りです。

キッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレが、水廻りに該当します。

そして、水廻りの代表的な汚れとして、黒カビ、水垢、油の汚れなどです。

これらの汚れを、ホームセンターに売っている家庭用の洗剤を使い掃除するだけで、結構キレイになります。

お住まいされながら売却されるのは中々大変ですが、内覧日の前日に掃除されるだけで、内覧されるお客様の印象も良くなります。

売られる物件が空家の場合は、売れやすくする為に、私自身が水廻りの清掃をするときもあります。素人ならではの仕上がりですが、、(汗)

私の清掃サービスは、もちろん無料です!(笑)

売主様の不動産を売れやすくするためなら、喜んでお受けいたします!

当社の不動産売却査定は”無料”です。

査定は【24時間】受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

淀川区の一戸建て・マンション・土地の不動産売却は、淀川区売却専門店【プラウドワン】にお任せくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました