~プラウドワン売却査定~ 不動産の8月は暇と言われていますが…

不動産売却査定

こんにちは!淀川区売却専門店【プラウドワン】の売却査定担当の南(みなみ)です。

~プラウドワン売却査定~では、私自身がご売却をご検討されている売主様とのお話の中で、多くの売主様より実際にお聞きした≪疑問≫を基に、分かりやすく解説しております。これから売却をご検討されている売主様の疑問を、少しでも払拭できればと思います!

本日は、≪不動産の8月は暇と言われていますが・・・≫についてですが、

ちなみに、去年の8月は猛暑過ぎたのもあり、お暇でございました。。。(汗

ですが、9月以降はかなりのお問い合わせもあり、忙しかった記憶がございます。

今年は、梅雨明けが例年よりも遅く、ようやく猛暑と感じる日々となりつつありますが、去年と比べますと、比較的多くのお客様よりお問い合わせを頂いている印象でございます。

また、9月~11月は繁忙期を迎えますので、売却を検討されているオーナー様は、今からお売出しを始められることにより、これからの繁忙期のチャンスに備えることができます!

8月は、≪お盆≫ や ≪猛暑≫ でお客さんも見に来んやろう…などと思われているかもしれませんが、繁忙期に備えるには今からの売却準備がとても大切なのです!

弊社ではコロナ対策としまして、スタッフ全員、接客時にはマスクの着用、消毒等を義務付けております。

当社の不動産売却査定は”無料”です。

査定は【24時間】受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

淀川区の一戸建て・マンション・土地の不動産売却は、淀川区売却専門店【プラウドワン】にお任せくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました