~プラウドワン売却査定~ 内覧時に気を付けるところは?

不動産売却査定

こんにちは!淀川区売却専門店【プラウドワン】の売却査定担当の南(みなみ)です。

≪プラウドワン売却査定では、私自身がご売却をご検討されている売主様とのお話の中で、多くの売主様より実際にお聞きした≪疑問≫を基に、分かりやすく解説しております。~これから売却をご検討されている売主様の疑問を、少しでも払拭できればと思います~≫

本日は、≪内覧時に気を付けるところは?≫についてお話をします。

ズバリ、第一印象がとても大切です!

空家であれば気にする必要はありませんが、居住中であれば、出来る限り≪室内を明るくすること≫≪室内をスッキリさせること≫です。

あと、テレビは付けておく方がよいと思います!

内覧時にテレビを付けておくことで、シーンとした空間にならないので空気感が重たくなりません。笑

また、売却スタートと同時に、私は≪断捨離≫をご提案しております。

不要な動産物を極力減らことにより、内覧時にスッキリとした印象になりますし、

いざ売れた時に、不要な動産物を一気に処分するのは、かなりの労力を要しますので、予めこまめに処分しておくと、あとあとの手間が非常にラクです!

現在、お住まいしながらご売却されてるオーナー様も、是非、ご参考にして頂ければと思います。

少しの工夫をするだけで、室内空間のイメージは全然良くなります!

お住まいしながらの売却をご検討されている売主様は、是非、当社までお問い合わせ頂けますと幸いです。

ご売却に向け、しっかりと丁寧にサポートさせて頂きます。

不動産売却査定は”無料”です。

査定は【24時間】受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

淀川区の一戸建て・マンション・土地の不動産売却は、淀川区売却専門店【プラウドワン】にお任せくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました