~プラウドワン売却査定~ 成約までの平均期間は?

不動産売却査定

こんにちは!淀川区売却専門店【プラウドワン】の売却査定担当の南(みなみ)です。

~プラウドワン売却査定~では、私自身がご売却をご検討されている売主様とのお話の中で、多くの売主様より実際にお聞きした≪疑問≫を基に、分かりやすく解説しております。これから売却をご検討されている売主様の疑問を、少しでも払拭できればと思います!

本日は、≪成約までの平均期間は?≫について、お話します。

販売価格にもよりますが、販売価格が適正価格(当社査定値)の105%を上限値として当社窓口で販売している物件だと、平均1.5ヶ月~2ヶ月です。※2020年7月現在、当社統計調査による

この期間を早いと思うか、遅いと思うかは、それぞれ感じ方があると思いますが、基本的に3ヶ月以内に成約すれば ≪早い≫ と個人的には思います。

現在、他社様で売却依頼をしているのにも関わらず、全く反応が無い物件のオーナー様や、これからお売出をしようと検討されているオーナー様は、

ぜひ一度、当社の無料査定をご用命頂けますと幸いです!

売れる仕組みを、お伝えさせて頂きます!

当社の不動産売却査定は”無料”です。

査定は【24時間】受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

淀川区の一戸建て・マンション・土地の不動産売却は、淀川区売却専門店【プラウドワン】にお任せくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました