~プラウドワン売却査定~ 新年明けましておめでうございます!

不動産売却査定

こんにちは!プラウドワンの売却査定担当の南(みなみ)です。

本年も宜しくお願い申し上げます!

新年も早いことで、今日で11日目を迎えました!

現在、コロナ禍ではありますが、皆様は如何お過ごしでしょうか??

コロナもついに変異種が国内に上陸してしまい、この先の日本はどうなっていくのやら不安で仕方ありません。。。

そんな中でありますが、淀川区の不動産市場は好調な滑り出しでございます!

また、おかげ様ではございますが、当社では連日のように多くのお問い合わせを頂いております!

本当に有難うございます!

当社の販売物件も既に商談中の物件も多くございまして、売物件が大変不足している状態になってきました。

よく売主様より、売りやすい時期などの質問を多く頂きますが、

今がまさに、売り時!でございます!

不動産の繁忙期は春・秋と大きく、2シーズンございます。

今がまさに、繁忙期(春のシーズン)の真っただ中でございます!

この繁忙期は、3月末頃まで続きますので、まだまだ遅くありません!

勝負はこれからでございます!

当社の不動産売却査定は”無料”です。

査定は【24時間】受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

淀川区の一戸建て・マンション・土地の不動産売却は、淀川区売却専門店【プラウドワン】にお任せくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました